toggle
2020-10-06

11/1-3「ひとりといっさつの製本教室展」を開催します。

mihon_omote

小金井のアトリエでの製本教室も、3年目を迎えました。
このような時期ではありますが、感染防止対策を十分に行いつつ、教室の作品展を開催いたします。
アトリエも久しぶりのオープンとなりますので、秋の空の下、足をお運びいただけましたら幸いです。
お隣の溝活版分室さんも、11/1,3は開放日となります。
また、会期中は毎日、アトリエ前で小さな古本市を開催します!
同時に、東小金井の街中では、「家族の文化祭」が行われていますので、ぜひあわせて小金井散歩をお楽しみください。

 


ひとりといっさつの製本教室展 vol.3

2020.11.1(日)、2(月)、3(火祝) 11時~17時
空想製本屋アトリエ(東京都小金井市東町 4-21-2-102 TEL: 042-382-7088)

3年振り、3回目の製本教室展です。
一人が一冊にじっくりと向き合い、手で本を作る濃密な時間を積み重ねてきました。
教室では、日々ひとりといっさつの出会いが生まれています。
記憶や思いを綴じ合わせる手製本ならではのしつらいを、実際に本に触れてお楽しみください。
(ご希望の方は、手袋着用の上、作品に触れて鑑賞いただけます。)
*出展者が交代で在廊し、感染防止対策を行いながら開催いたします。

アトリエ前古本市出店:
 11/1: なかま堂、andantino/のんびり印刷
 11/2: ソラノトリ
 11/3: ソラノトリ、なかま堂、andantino/のんびり印刷

【来場される方へのお願い】
・ご来場前時のマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いいたします。
・体調不良の方はご来場をお控えいただけますと幸いです。
・ご来場者多数の場合は、外でお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。